FC2ブログ

0 Comments
検討の結果、チャレンジタッチ(タブレット学習)へ変更を申し込みました。3月に届く4月号から切り替えです。合わせて、「Challenge English」も全額返金保証とレインボーマイクプレゼントキャンペーンをしていたので、お試し兼ねて申し込んじゃいました。

英語は学校でも学童でも、簡単な英会話を少しかじっているせいか、覚えてきた会話を真似したり、単語知ってると自慢したりと、英語に抵抗感がない状況です。ただ、家庭でちゃんとやらせるのは、生まれてからこれが初めてです。他の学習への影響を最小限に抑えつつ、時間を味方に付ける形で、細々と学んでいけたら良いと思います。

最初は私が教えようと思ってましたが、古い発想で文法とか教えちゃいそうだったり、ネイティブ発音とか楽しさという点で難があり(笑)、ゲーム感覚でやれそうなこちらをお試しに選びました。試した感想とか5月も続けるかは、また別の機会に日記に書きたいと思います。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
shuedupa
Posted byshuedupa

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。